せぶちゃこ動画投稿記

せぶちゃこの動画投稿日記。Switch がメイン。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【マリオデラックス】どんぐりへいげんをかけぬけろ!!

どうも、せぶちゃこです。 今回はおだいチャレンジ第二弾。 どんぐりへいげんをかけぬけろ! に挑戦です。 前回に比べたらコースは長いが難易度は低めでした。 動画がこちら またみてはいよー。

【スーパーマリオデラックス】はじめてのタイムアタックでゴールドメダルを狙います。

どうも。せぶちゃこです。 今回はおだいモードにある最初の はじめてのタイムアタック にチャレンジ!ゴールドメダルをとるまでやったんですが20回以上かかりました。 いやぁゲーム下手って怖いですね。 見ていってくださいねー。

Newマリオデラックスのブーストモード

どうも。せぶちゃこです。 最初の投稿はNewスーパーマリオブラザースUデラックスのブーストモードのプレイ動画です。 タイムアタックのマリオは初めてやりましたがスコアとかきそえるのか? 実況自体初めてで楽しかった! こちらが動画です。 よかったら見…

動画投稿記はじめます。

どうも。せぶちゃこです。 『動画投稿記』 と題してこれからYouTubeに投稿していく日記みたいなものです。 ジャンルはゲーム、アウトドアを考察中。 楽しんで参りたいとおもいます。